漫画

2016年9月19日

ついに1ページになってしまった・・・。
一応言い訳すると、今日は会社から帰ってきてから
家族の用事や友達と会っていたので
描く時間が無かったんです。
因みに昨日は結局眠気に負けてRO入りませんでした。
なむー。


12ページ目 – 右上は何でスーパーサイヤ人化したのか自分でも分からない
12ページ目
抱き枕についてしか描いてない気がしたが、そんなことはあった。
しかも既にクッションが入ったものの写真しか見たことが無いので
実際はどうやって売ってるのか知らない。
メーカーものは多分最初からクッション入ってると思うけど
サークルでそれやるとコストが高すぎると思うから・・・。
ウチにも友達が誕生日にくれたドクロの抱き枕あるけど
抱かずにそのまま枕として使ってる始末。
っていうか、絵柄をころころ変えてると時間かかりますね('A`;
どうでもいいけど、今日家族連れてお店に行ったとき
ラブプラスのソフトとキャラ設定資料本が売ってて、リンコの本が欲しかった。
文字通り資料になるので・・・。
多分ソフトは買わないが。