オフレポ漫画続き16-18

2016年9月19日

漫画描いてる最中に聴いてた作業用BGM。
【ニコニコ動画】ファミコン音楽
あまりに懐かしいのが多すぎてまったく作業が進まない。
おそらく私よりブラさんやえいぶらとんが
分かりすぎる曲が多いのではないだろうか。
1ヶ月半ぶりのオフレポ続きは↓
これ完成するんだろうか・・・ラフでもこんだけ間が空くって問題だろ・・・。


16ページ目。相変わらずそのままコピペをしない人。
16ページ目
17ページ目。えりかさんを公式リンコ準拠に近づけました。
17ページ目
18ページ目。赤帽くんなのか、あにゃんこなのか分からなくなってきた。
18ページ目
16ページ目に1ヶ月以上時間がかかってるのは自分で謎。
資料探しもさることながら、レイアウト考えてたらモチベが下がった('A`)