S.B.カーネルは収束したのか?

2011年12月18日イラストとか, パソコンやハードのことSandy Bridge, イラスト, 初音ミク, 自宅サーバー

SSDのファームウェアをアップデートしてから数日が経過しましたが
今の所、本当にBSoDを見ていません。
個人的には1週間以上は様子を見ないと、不具合はファームアップで改善しました宣言出来ないのだけれど
Z68系や、SandyBridge系でのAHCI構成でスリープ復帰が危ないと言われつつも
ここ2日間はスリープ運用で正常復帰しているので、物凄く安心感を得た気がします。
と言っててBSoDが出るとまたヘコむので、安心しきらずに若干の警戒は残しておりますがw

サーバーの方も、ここ3日間だけは手動で日別カウンターをリセットしてログファイル修正すると言う
おおよそプログラムとはかけ離れた作業をしていましたが
何故か昨日⇒今日は正常に日別リセットされています。
手動書き換えでむしろ日別判定のための変数やらがおかしくなってやしないかと思ったけど
まぁ無事に動いたのなら別にいいか。

こっちも動いたように見えて突然24時間経過してもリセットされなかったりする日もあったのでやっぱり油断できない。
メインマシンといい、サーバーといい、Sandy Bridgeになってから
無事に動いた、ド安定って言える日がなかなか来ないのが困る。

因みにメインマシンからウチのサイトにアクセスする時だけ重い症状は未だに改善されていません。


ねこみみスイッチのMMDLat式ミクによるPVより。
DivaExtendのPVもいいんだけど、こっちはマジおかしいなモニタん中入れないぞって思った。
Lat式ミクは、ミク3Dモデルの中で個人的にダントツで好き。

ミクさんマジ天使。

それにしてもタイトルは無理やり語呂合わせしたせいか、意味がわからない。